2009年5月11日月曜日

メイちゃんの執事のDVDが

さて、来月ですが、メイちゃんの執事 DVD BOXがいよいよ発売されます。

そう、メイちゃんの執事には、榮倉奈々ちゃん、水嶋ヒロさんをはじめ、
佐藤健さん、山田優ちゃん、向井理さんなど、本当に沢山の美男美女
が出演していましたよね。

このメイちゃんの執事を見ながら、思わずうっとりしちゃっていた人も多い
とか少ないとか。

もちろん、このドラマは少女コミックが原作なんですけど、このドラマの放送
のために、すんごい売り上げを記録しているそうです。

って、ことは、このDVD-BOXも、かなりすごいことになったりして。

ま、メイちゃんの執事ファンの方は、すぐさま要チェックですぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿